ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

キタコレ



きれいな明日美子*1キタコレ!!けっこう今さらっぽいけど見逃してたぜ。
『片恋の日記少女』に続くたくさんの人に薦めやすい中村明日美子先生の本になりそう。
たぶん、メロディとかに描いてた作品をまとめるのかな?
白泉社から出るとなると多分普通のコミックと同じ大きさなんだろうけど、Jとかコペルニクス〜みたいな大きめのサイズで出てくれれば嬉しいのにな。そんなこといっちゃ贅沢かしら。B6判らしい、やた。
というかですよ、明日美子先生は速筆でかなり短編作品とか描いてるはずなのになかなか単行本に纏まらないのよね。もっとたくさん出てくれたら狂喜乱舞するのにな。
けど一度に出版されたら脳汁吹き出しそう。
 

*1:対義語は黒明日美子。というか黒明日美子状態でも、(というかだからこそ)描かれる作品はふつくしいけど。