ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

ktkr

すごいぞーかっこいいぞー(違
クラウディオとジジが動くぞ。カラーとか動くとどうなるのかとかちょっと心配だけどとりあえず楽しみ。
『NOISE』シリーズってなんのことやらと思ってたら、今までもアニメ放送してた枠にノイタミナみたく名前つけただけみたい。
一言でいって老眼鏡な作品(ぇ なだけに、声優陣がどうなるかすっごいたのしみなんですけど。ある程度年いってる人でないといけないよ、誰くる?誰くる?


そういえば、『さらい屋五葉』の五巻がもうすぐでるぞ。忘れないようにしないと。
あとIKKIつながりでいうと『放課後のカリスマ』は早く単行本でないかな。