ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

世知辛いのぉ。


急に降って湧いたかのように、同窓会のお話が来たのですが、学校関係者とかそういう持ち回りの人じゃない方が幹事さんだそうで。
なので、手紙見たいな正式な形の連絡でなくクチコミみたいな感じでお知らせが回ってきたのよね。日程もけっこう急だし。(十月末)
話を回してきた友人(頻繁に連絡とってる。)はともかく、その幹事さんと私はあんま面識ないんだが……




ハッ!Σ( ̄口 ̄*)
アレか、この時期だから選挙のオススメだな、色んな情報のせいでどこに入れたら分かんない僕達に丁寧にレクチャーしてくれるんだな。親切!!!



冗談ですめばいいんだけど、こんなことを考える私の心が狭いのか、こんなことを心配せにゃならんことが問題なのか。
というか行くべきかいかないべきか。