ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

なんか発表されてた

 
こないだe-mobileの新製品来ないかとか書いたばっかだけど、なんか発表されてた。
 
http://emobile.jp/products/ht/s21ht/
 
Touch Diamondって、なんというかiPhoneを意識しすぎな気がするなぁ。
タッチディスプレイは直観的な操作ができるから、買ってすぐ色々いじくりやすくていいんだけど、個人的にはキーボード付いてるのがやっぱりほしいな。
 
あと、ここ数日間データカードの通信がしょっちゅう切断される。30分以内に切断されることもザラ。電波状況が悪いのか、使い過ぎでどうにかなったのか。
使ってるのもD01NEっていう初期モデルだしなぁ、とかなんとか切断理由や解決法をググりながら更新。