ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

呪いをかけるのに大袈裟な道具などは必要ないのだけれどこんなレプリカはいらないのだけれど


久々に何か書いたのでついでにちょっと書き散らしておくと、
本当に俺がいるのあの呪いは素晴らしかった、今期位置の呪術系アニメです
反応見ると結構みんなあれを呪いと認識していて呪い実在論者としては嬉しい限りです


あと俺がいるというと、自分は世の中にはネタバレを知っていると楽しめる作品もあると信じているのですが、俺がいるはそのパターンでしてガンガンネタバレ踏みに行ってるのですが、どうしてあんなことになるのかすごい楽しみです。
こっちの地域だと今日深夜最終回放送です